ケーキを食べて太ってしまった。ダイエットは?

ケーキ屋さんに並ぶケーキを見てるとどれも美味しそうで、いつも何を買おうか迷っちゃいますよね?
ショートケーキにチョコレートケーキ、フルーツがたくさん乗ったタルトも全部美味しそうに見えます。
そんな中私がいつも他のケーキに心を惹かれながらも「やっぱりこれだよね!」と買ってしまうくらい好きなケーキはチーズケーキです。
チーズケーキはどのケーキよりも大好きで、甘すぎない程よい甘さが魅力的です。
私は生クリームがたくさん乗ってるケーキや甘すぎるケーキも好きですが、ケーキの中でも割とサッパリ食べられるチーズケーキが一番ですね!

何度か自分で作ったりしたことがあったのですがやっぱりお店の人が作ったものが美味しいという結果にいたり、今は作っていません!
私は普段仕事帰りににあるFLOというお店のチーズケーキタルトを買います。

高崎スズラン店の場所は、高崎市宮元町です。高崎駅を降りて高崎高島屋の前を通っていきます。

店で買って、家に帰って「お疲れ様自分!」と1人でたまに自分を甘やかしながら食べています!
ちょっと寂しいですけど、私は仕事お疲れ様、明日からも頑張ろうって気持ちを込めてよく自分へのご褒美としてケーキを食べています。
FLOのケーキはお値段がお財布に優しく、チーズケーキタルトだと1ピースだいたい200円くらいになります。
お値段もお手頃で、尚且つ美味しい。贅沢に生クリームが乗っててちょっと高級感があるケーキがいいという人には物足りないかもしれないですが、ちょっとした自分へのご褒美などそういう目的でしたら買ってみようかな?と手が出せるような金額です。
私は普段ケーキを食べる際にはアイスティーと決めています(レモンティーとかだと最高です)甘めのケーキにちょっとスッキリとした味わいのアイスティーでお互いの味を引き立たせるのも至福の時って感じがします。
チーズケーキは元々そんなに甘くないので少し甘めにガムシロップを入れてみたり、それこそレモンティーやアップルティーなど果物系の紅茶にしてみるのもいいかもしれませんね!
私はシンプルに食べるのが好きなのであまり手を加えたりしないのですが、お皿にチーズケーキを取り出して生クリームを添えてみたりするだけでも結構違います。
口に生クリームの甘さとチーズの美味しさが広がります。チーズケーキ食べたいけど、もう少し甘い物がいいなと感じたときにやると満足できます。
やはり、好き嫌いはあると思いますがチーズケーキは甘いのが苦手な人でも美味しくたべることができると思うのでおすすめです!(甘いのが大好きな方はあまり好まないと思いますが)
これを見た人がチーズケーキを食べたくなったりしてくれたら嬉しいです!

と、のんきなことを書いていましたが、実は切実な問題が起きていました。季節の変わり目にタンスから服を引っ張り出して着てみたのですが、入らないのです。明らかに太っています。

なので、気合を入れたダイエットをするために、

http://xn--ecktbzbye0d4305aun0e.com/

ここに行くことにしました。

ライザップに通うと甘いものが食べられなくなるらしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする