館林市

おまえは、まだグンマを知らない、なんてコミックがあります。著者は群馬県出身らしいですが。私に言わせれば、どうでもいいような内容の本だったので高崎市のブックオフに持ち込んで、即処分しました。
地元の人間であれば普通に知っていることを、さも特別なことのように書いてありました。
全部で何巻あるのでしょうか?あんなに買う人、読む人がいるとも思えないのですが。。

正直なところ、無駄な買い物をしたなというのが偽らざる心境です。

無駄なところにオカネを浸かってしまったことを激しく後悔しています。
群馬県だって日本の他の地域と、そんなに大きく変わりはしないよ、と思うのですが群馬県で唯一の謎が館林市の最高気温についてです。

毎年、夏になると日本各地の最高気温、とかがニュースで放送されたりします。

それを見ると何故か沖縄や九州ではなく群馬県館林市の最高気温が日本で一番高いのです。
普通に考えれば、どう考えても南国の方が気温が高いはずです。

しかし、理由は不明ですが館林市が日本で一番暑い地域なのです。海が群馬県にはないからでしょうか?
しかし、奈良県や長野県など海のない地域は他にもあります。こればっかりは今も謎のままです。

群馬県は、そのうち亜熱帯の気候になるのでしょうか?

そんなこんなで今日はかき氷を食べてきました。
今日も暑かったです。果たして、今日の日本では、いったい何人の熱中症患者が病院に搬送されたのでしょうか?

場所は、コメダ珈琲店の前橋住吉店です。

抹茶とコーヒー、二種類も頼んでしまいました。

せっかくライザップに行くことになったのに。。

怒られるかな?トレーナーに。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする